今日は予定通り水前寺球場で早起き大会の準々決勝が行われました。


結果は1対4と残念な結果に終わってしまいました。


今回もやはり準々決勝の壁に跳ね返されてしまいました。


はっきり言って完敗でしたね。


4点は取られましたが西、岩永がよく投げて試合をつくってくれました。


本当は打撃陣が頑張ってもう少し後押ししたかったところですがこればかりは実力ですので仕方ないところです。








しかし、今回の早起き野球は比較的参加メンバーも揃えることができ、ここまで来ることが出来ました。


大健闘です。


来年からの目途も付きましたし、ピッチャー園田もありということが分かりました。


甲斐、西、ちゃま、西村と早起きだけのメンバーも頑張ってくれましたし、親父たち2人は皆勤賞でした。


負けたことに悔しさは残りますが次のおはように繋がる大会だったと思います。


また1から出直しですね。





最後になりますが差し入れを頂いた帯パイ30さん、ゆなたさんありがとうございました。


この場を借りてお礼申し上げます。


トウヤさんにはこのまま優勝していもらいたいですね。

頑張ってください。