こんにちは。

今日も優奈はベッドから落ちました。

3泊中2回の落下。

優奈の頭が心配です。







昨日は一昨日の雨がうそのように晴れました。

午前中に熱さのせいで子供達はもちろん、親もグダりかけましたが14時から16時まで昼寝させて17時から再度出動。

この作戦が見事にはまり、閉園まで子供達のテンションはアゲアゲのまま昨日は終えることが出来ました。

もちろん帰ってバタンキューだったことはいうまでもありません。





今日も朝から快晴でございます。

6時半にホテルを出発。

7時にディズニーランド着で、8時半の開園を一人で待ちました。

おかげで朝食をプーさんたちと一緒に食べることが出来て、こどもらも嬉しそうで、父親の役割を果たすことができました。


今はハルトがツアースターズに嫁と行ってるので優奈とベンチで座ってます。

優奈は爆睡です。

16時半にここを発つまでもう少し夢の国を満喫します。
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130628_120622.jpg