現在、朝の6時です。


昨日、子どもとともに10時に寝てしまったのと今日は渡里夢さんとの大事な試合ということで早起きしてしまいました。


今日は休日ということで予想通り集まり悪し。。。


しかし、なんとか喰らいついて勝ちたいですね。


天気は昨日の時点では6時~12時まで100%でした。


が、さっき天気予報を確認すると6時時点の天気予報は曇りになっていました。


今も雨は降っていません。


なんとか試合も出来そうですね。


ということでタイトルの練習試合。


1週間以上前の試合なので簡単に。


バリーズさんとの練習試合でした。






【結果】

VR:000002計2

FE:03101/計4





先発は肘痛が治り、今年はやる気の岩永。


高校2年まではピッチャーをしていたということで投げさせてみました。


5回を投げ被安打1、四死球3、無失点。


コントロールに課題を残しましたが期待の残るピッチングを見せてくれました。


まだまだ軟式に慣れていない感のある岩永ですので少しずつ投げさせて、公式戦でも使えるまでに育ってほしいと思います。


最終回は久しぶりの後藤。


期待の登板でしたが、1回を2失点。


抜群のコントロールを誇っていたのですが先日はそれがイマイチでした。


半年以上ブランクがあったのでしょうがないのでしょうが。。。


こちらも徐々に調子を上げてもらえればと思います。





攻撃の方はよく覚えていません。


しかし、岩津の調子がやばい。


盗塁もバンバン決めてます。


早くも8個。


2位以下を大きく引き離しています。


この調子でチームを引っ張って欲しいと思います。