おはようございます。


今日は夜勤のため、朝まで仕事。


かなり激し目の夜勤でしたので、ぐったりと疲れてソファーに倒れ込み今に至ります。







明けの日がこんなに晴れていると本当に損した気になります。


しかも休みの明日は雨が降るという最悪な感じ。


こんな日は布団でも干したいと思いますね。


しかし、ツルピカ家では現在屋外での洗濯、布団干しが禁止されています。


今、流行りのPM2.5ってやつのせいです。


4千年の歴史で飛ばしてくる最悪なやつです。


毎日のようにニュースで取り上げられて、本当にやおいかんごたるですね。


ただ、ウチの部屋の壁沿いにはモヤモヤの嫌な奴。。。ほこりってやつが溜まりに溜まっています。


PM2.5よりもほこりの野郎をどがんかして欲しいと思う今日この頃です。


また嫁さんは花粉症みたい。


春が来てほっこりする季節が憎いみたいです。


そんなところは少し同情します。







今週の日曜日は天気も持ちこたえるみたい。


熊本4大大会と勝手に思っているまず1つ目の大会、『熊本市民親善野球大会』が開幕します。


いよいよ本格的に野球のシーズンです。


去年は準決勝まですすめました。


今年も頑張って水前寺球場でやりたいですね。


とりあえず今週の日曜日はメンバーの集まりもなかなかです。


メンバーのみなさん気を引き締めて頑張りましょう