先日の日曜日はファニーアース今年初めての活動。










となるはずでした。


しかし、参加者は1人のみ。


残念ながら中止にしました。


新しい年になって一発目の練習でしたので気合い入れていきたかったんですが。


例年この時期はこんな感じです。


自分も仕事で行けなかったので仕方ないですね。


徐々にペースを上げていければと思います。










話は変わりますが先週の金曜日、土曜日で大分へ旅行に行きました。


いつもお世話になっている嫁の両親を連れての旅行でした。


初日は九州アフリカンサファリへ。


ここは何回も来ていますが何回行っても面白いです。


子どもそっちのけで餌をやりまくりました。






その夜は鉄輪温泉に泊まり、翌日はうみたまごへ
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130112_104852.jpg

晴人は水槽の魚やセイウチのショーには興味を示さず。


一番長い時間を過ごしたのは外の階段でした。
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130112_112552.jpg


最近、ドラゴンボールにはまって所構わず『修行』します。


写真の階段をうさぎ跳びで何往復したか。。。


晴人の体力恐るべしです。




帰りは湯布院に寄り道。


晴人は魚に食われ、優奈はビビって見てました。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130111_131322.jpg

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130111_115235.jpg

左は嫁のねーちゃんの子、右は優奈です。


金賞コロッケやハンバーグ、とり天、チキン南蛮などなど色々美味いもん食いました。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-130112_143619.jpg


という楽しい週末となりました。





そのあとはなかなか厳しめの勤務が続いています。


嫁は今、病院に呼ばれて出発。


そのあおりを受けて目が覚めました。


両方とも日勤続きなので洗濯もんでも干して寝たいと思います。







今週末は金曜日はスノボ、日曜日は野球です。


とりあえずあと2日。


気張ります。