昨日はリーグの幹事会+忘年会でした。


残念ながら自分は参加できず。


監督の今村だけに参加してもらいました。


幹事会では今年の成績や反省など話し合われたようでした。


さらに今年の西日本早朝野球大会?の出場を決める抽選会が行われました。



この大会は去年まではリーグの優勝チームと2位から5位までのプレーオフを勝ったチームの2チームが出場していたのですが諸事情で、上記を満たしたチームは来年の出場権を握ることになりました。


ですので、今年の出場チームが空席となるため、今年に限ってトーナメントで決めるということでした。


一昨年のこの西日本大会を観戦させて頂いたのですが、本当にレベルの高い大会です。


勝ち抜くことは簡単ではありませんが、ぜひとも決勝まで勝ち進んで出場権を手に入れたいと思います。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-2012-12-26 00.24.14.jpg2012-12-26 00.24.14.jpg



ちなみにリーグ戦も兼ねていますのでトーナメントの負けはリーグ戦の負けにもなります。


メンバーのみなさん厳しい戦いになると思いますががんばりましょう。