寒いです。


今日は阿蘇山頂は雪が積もってるようですね。


熊本市内は日曜日の雨予報が雪予報に変わっています。


野球をやる環境ではなくなってきていますね。。。


ということは、スノボの季節。


九重は12月1日からオープンして今はこんな感じらしい。

Photo: だいぶ白に塗り替えられてきました♪
上の方の白いところはパノラマゲレンデ
寒波継続で雪の予報も出てるので割と早めに開けれるかもヽ(・∀・)ノワー♪


明日、明後日と休みなので明後日あたり行ってみようかと思います。


去年は1月末に肋骨を折ってしまってラスト1か月と野球も2月まで棒に振ってしまいました。


今年は安全運転で頑張ります。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-120106_153015.jpg