先週末は微妙な天気が続きましたね。


3連休雨予報でしたがしっかり雨が降ったのは1日もなかったような。。。


準々決勝が予定されていた日曜日の弾丸カップ。


朝の6時半には中止の連絡がありました。


その後の天気はみなさんご存じのとおり。


普通に試合出来ましたね。


主催されている本部の方々には恨めしい天気だったのではないでしょうか。


順調に行けば、9月11日に最終日をなる予定だった弾丸カップ。


1か月近く延びています。


お蔭で今週末勝つことが出来れば、トウヤ杯1回戦とかぶります。


どうしたもんですか。


しかし、まずは今週末のなるお整形との試合に勝たなければ、その心配も不要です。


しっかり勝てるように準備して勝てるように全力を尽くしたいと思います。










弾丸カップの翌日に予定されていたトウヤ杯の初日は順調に消化されたみたいでした。


ボヤッキーさんが順当に初戦を勝たれたみたい。


自分らも続きたいと思います。


次のトウヤ杯の予定です。


去年も載せていたんですが、今年も出来る範囲でトウヤに足を運んだ時にUPしていきたいと思います。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110920_125203.jpg