今日は渡里夢さんの代表決定戦。


気合い入れていくつもりでしたが、起きれず。。。


やはり明けの次の日の朝はきついです。


結果は3対1で勝利された様子。


さすがですね。


金た郎リーグの代表トーナメント進出はこれで2チーム目。


あとは金た郎さんの代表決定戦を残すのみです。


頑張ってほしいですね。











さてFEはというと今週末は弾丸カップ準々決勝です。


メンバーの集まりはまずまず。


頑張ろう!!!と思っていましたが、今週末の天気予報が雨になっていました。


確かに午後から怪しい風、空だったんですよね。


案の定、干していた洗濯ものを夕方の雨でやられてしましました。


がっかり。。。と思って空を見たら。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110915_180858.jpg

綺麗な虹が。


久しぶりにこんなに綺麗な虹を見ました。


とりあえず週末が天気であることを祈るばかりです。