本日で9日あった夏休みも終わりです。




本当は旅行から帰ってきたあとに家のことをバリバリしようと思っていました。




散らかりきった家を新築するくらいの勢いで。










朝から晴人と優奈を保育園に預けて、さて掃除をするかという時に電話が。。。




相手は保育園。




「体全体にぶつぶつが出来ているから、迎えにきてください。」




( ̄□ ̄;)




速攻で小児科へ。




案の定、水疱瘡でした。




それが3日前。




一昨日はトウヤ杯の抽選会がありましたので、少しは動きました。




しかし、昨日、今日とたぶん1000歩も動いていないはず。




暇人です。




優奈も日に日にひどくなって。




熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110910_082824.jpg








どっかのアフリカの部族みたいになっています。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110910_083927.jpg




明日から普通に仕事が始まりますので、誰が優奈をみるかを検討しないといけません。




ばあさん、、、お世話になります。
















以上、




「優奈、風疹にかかる。」




の巻でした。




お終い。