一昨日の8日にトウヤ杯の抽選会がありました。


みなさんのブログで周知の通りです。


自分らは10月2日、10時半から。


対戦相手はSTGさんです。


一番避けたかった、弾丸カップと被らない日程です。


キャプテン隆宏のナイスプレーでした。


28番です。











抽選会の前に今年の九州大会の壮行会が行われました。


今年は熊本で大会があるということで、主幹地代表として1枠あり、3チームが出場されます。


その中で我が金た郎リーグの中村造園さんが出場されます。


熊本代表、そしてリーグ代表として頑張って頂きたいと思います。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110908_193852.jpg






ついでに寺原自動車学校さん。


左から2番目は高校の同級生です。


体格はおっさんですね。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110908_193815.jpg






さて、この大会はFEが一番力を入れている、成績を残したい試合です。


過去たまた準優勝することが出来ました。


本当に幸運の連続でした。


こんなに大きな大会で決勝まで勝ち進んでいけるということは本当に気持ちいもんです。


高校時代大した成績を残せていないチームで野球をしていたメンバーが大半のFE。


なんとか勝ち進んで、あの気持ちを味あわせてやりたいもんです。








その後は金た郎で幹事会+懇親会。


やけにサービスのいい大将のお蔭でとても楽しく過ごせました。


帰りは1時を過ぎてましたとさ。


お終い。