昨日行われたおはよう野球大会2回戦。




対フィフティファイブさん。












【スコア】


FE:11000計2


FF:0400/計4












【オーダー】


1、右 峻


2、捕 雅


3、二→三 後藤


4、三→投 竹内


5、遊 日高


6、中 隆宏


7、一→二 竹村


8、左 吉住


9、投→一 村岡














【守備】




先発の村岡。




厳しいことをいうなら、今日は全然ダメでした。




2回を投げて5四死球。




まあ、勝てるわけありません。




しかし、そこはベンチもしくはキャッチャーが調子を見極めて交代を告げないといけなかったと思います。




ベンチワークというよりも首脳陣のコミュニケーション不足でした。




村岡すまん。。。といった気持です。




継投した竹内はナイスピッチングでした。


















【攻撃】




変わらずの貧打。




5回4安打、2四死球。




もう少し効率的に行けば、あと1~2点取れた気がします。




ちょっと打線が湿りがちです。




最近、サボりッていた土曜日のバッティングセンターを復活させたいと思います。




弾丸カップ、トウヤ杯に向けて調子よあがってこい!!!














それにしても朝、晩の寒さがやばいですね。




球場へ向かう途中、暖房つけちゃいました。




みなさん、風邪に気をつけて後もう少しの野球シーズンを頑張りましょう。