今日は朝から夜勤明けの嫁さんを仕事場へ迎えに行って、熊本港からそのまま島原港へ。


嫁や子供が寝ている中、頑張って長崎市内につきました。


昼飯は中華街でちゃんぽんとエビチリ。


本当はもっと美味いとこがあるんでしょうが、自分らはいつも江山楼です。


何よりエビチリがうまいっす。


やはりクックDoとは違いますね。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110905_135511.jpg


今、宿泊先のやすらぎ伊王島というホテルに着いてまったりしています。


最近、橋が開通したらしく、かなりアクセスしやすくなってました。


ホテル自体は外はボロイ感じですが中はリゾートホテルっぽくて、なんかいい感じです。


あとは夕飯がどがんですかね。