先週の土曜日もトウヤに集まりました。


実は土曜日の時点で翌日の試合の中止は決定してあったので、集まる気はあまりなかったんですが。。。


祭りが集まる気になっていたみたいなんで、みんなにメールしてみました。














結果、集まったのは自分、後藤、祭り、岩津、北原、竹内の5人。


最近にしては集まったほうですかね。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110611_231639.jpg


ただ北原が来たのは日曜日は来れなくなるかも。。。という話をしに来たそうです。

本当にメンバーがガンガンに減ってきています。

竹内は彼女を連れてきていました。


そういえば、彼女に日曜日は毎週野球にやってくれと頼むのを忘れてました。


彼女が出来ても毎週きてくれることを願うばかりです。


そんなこんなで11時半までいました。


ほとんどメンバー確保の話ばかり。


本当に危機的状況です。


このままだと消滅してしまいそうです。












が、来年になると 今来れていないメンバーがきてくれる。。。はずです。


今はそれだけが心の支えです。


メンバーが増えた時に強く楽しいチームであるようにチームの雰囲気を保つのも自分の仕事。


なんとか今年1年乗り越えます。


今、参加しているメンバーの皆さん踏ん張りましょう。


今年はFE結成以来最初の正念場です。