今日は久しぶりにトウヤに集合しました。


といってもこれだけ。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110604_230533.jpg


まあ、覚悟していましたがいよいよってとこですかね。


しかし、このバッティングセンター集合を始めたきっかけは、日曜日だけだとなかなか参加できないメンバーと顔を合わせる機会を作るため。


そういうことを考えると参加人数が減ったからといってやめる必要はないかなと。


最悪自分一人でも、バッティングセンターなら打てるわけだし。


そんなとこなのでバッティング練習は続けます。















ちなみにこんな人がきてました。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110604_230547.jpg


明日も午後から仕事らしいです












明日は7時から保育園の清掃活動。


午前中は選抜。


午後からFEのリーグ戦です。


がんばりましょう。