先日、日曜日に行われた練習試合。


例のごとく、Wヘッダーでした。


まずは本田住建さん。


本:0000000計0

FE:0000000計0


見ての通りスコアレスドロー。







先発は去年のトウヤ杯から安定感際立つ後藤。


散発3安打。


四死球2。


最終回にエラーも絡んでノーアウト3塁のピンチをつくりましたが、後続をしっかり抑えてくれました。







重症なのは打線の方。


1安打。


チャンスというチャンスは全くつくれず。


相手の変化球に翻弄されいいところがありませんでした。


参加していないので勝手なこと言いますが。。。


もっとチームとして攻撃の方向性を決めていてもよかったのかなと。


みんなそれぞれに打っていっている感じで。


きっとベンチでは狙い球の話をしていたと思います。


去年の終わりくらいから攻撃前にそういった話をすることが増えていましたから。


ただビデオを見た感じでは伝わってきませんでした。


攻撃前の話し合いが上手く攻撃に繋がらない。


もしかしたら、話あっている内容がちょっとずれているのかも。。。です。


しかし、自分はそれはいけないことだとは思いません。


チームの方針はみんなで意見を言い合って決めるのが自分らのチームのいいとこ。


間違ったことでもやってみないと分からない。


まだまだ、まだまだ、まだまだ、まだまだ、です。


1歩1歩成長していきましょう。



2試合目に続く。