昨日はスノボから帰ってからが忙しかった。


急いで晴人と優奈を保育園に迎えに行って、飯を食わせ、風呂に入れ。


本当にバタバタしました。


なぜかというと、誕生会にお呼ばれしていたから。











はい、いつものリーグのみんなです。


昨日はボヤッキー大吾さん、金た郎大将、ゆなたさんの合同誕生日でした。


年齢は聞かないことにしときましょう。


主役の面々です。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110119_205848_ed.jpg


なんか、誕生会が習慣化してきているようです。


自分は去年の山下さんの誕生日以来2回目の参加。


誕生日といえど、話すことは野球の話ばかりでした。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-110119_235629_ed.jpg


ただ、昨日は本当に疲れてました。


なので、なんの話をしたのかあまり覚えてません。


あんまり飲んでないんですが、疲れた時のアルコールは要注意です。


今日の仕事は久しぶりに本当にきつかった。


やはり次の日が仕事の日はあんまり飲まないようにしないといけませんね。