今日は昨日色んな人に振られて行けなかった焼肉でした。


いつも昼過ぎに予約をして行くんですが今日は何処へ電話しても『今日は予約でいっぱいです。』


30日の世間の浮かれっぷりを舐めていました。









行きつけの彩炉の東バイパス店を始め、武蔵丘店、桜木店、清水店はことごとく予約不可。


予約は諦め、6時半頃、東バイパス店に行きましたが、いつも注文する食べ放題がないということ。


と、いうことで彩炉は諦め、なべしまへ行くことにしました。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101230_194949_ed.jpg





自分は小さい頃は焼肉なんか行った覚えはないんですが、晴人は常連と化しています。


末恐ろしいです。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101230_195004.jpg

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101230_194933.jpg

帰る頃には、みぞれが降っていました。


今日までで休みはおしまい。


明日から2日まで連勤です。


今年はカウントダウンを病院で迎えることはなさそうです。


自分が大好きな箱根駅伝も往路、復路とも見れそう。


明日の仕事を早く終わらせて、2010年最後の日に今年を振り返りたいと思います。