久しぶりに2日ブログの更新が出来ずにいました。


明日は夜勤。


今日は夜もゆっくりいいのでブログ書きました。




遅くなりましたが日曜日の振り返り。





チェイサーズさんとセキュリティAZさんとの試合の後。


チームの4番坂本が一人で飯を食うのが淋しいということで、金た郎へ行きました。


確か7人くらいいたでしょうか。


日曜日の夜でまだ早い時間だったということもあり、店内は静かに落ち着いているように思いました。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき






しかし、その空気は一変。


なにやらいかついお兄さんたちの軍団が。。。


そうです、ボヤッキーのメンバーの面々です。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき


どうやら同じチームのメンバーの結婚式の後のようでした。





その後、D.30さんも別件で合流し、金た郎の奥の1室は貸し切り状態。




晴人も優奈も好き放題出来ました。


特に晴人はボヤッキーの悪いお兄さんたちに『これでおもちゃでも買え。』と1まわり小さい万札をもらい、大興奮。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき


『これでゴセイジャー買おうか!??』


と喜ぶ顔を見ていたたまれなくなりました。


お金が使えないと知ると最初は信じず。。。


本当に使えないと分かるとなんとも言えない表情を浮かべていました。


晴人の将来が心配になった夜でした。