今日も昨日に引き続き暇人です。


嫁は仕事。


子どもは保育園。


嫁も子ども居ない家に1人っきり。








朝飯は昨日のシチューの残り。


昼飯はカップ焼きそば。


今日の夕飯は昨日の夕飯の残りのシチューを使って、グラタンを計画中。


午前中は掃除、午後から運動公園に行って、そのあとトウヤへ。


帰っても何もすることがありません。


今日の生活は社会人1年目に大阪に出て1人ぐらしをしていたころのような休みの過ごし方です。







あまりに暇なので、他のチームのブログに5回以上はアクセスしました。


しかし、そんな頻度で更新しているわけもなく、同じ画面が出るばかり。


この時間を仕事の勉強に充てれればいいんですが。。。


そこまでのやる気はなく、ただただ目的もなくパソコンをいじっています。







そんなこんなしていたら、保育園のお迎えの時間です。


今日は優奈の耳鼻科に行かないといけません。






ということで、中身のないブログでした。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき