今日は休みです。


何もすることがありません。


運動公園にでも走りに行こうかと思ってます。







それと、日曜日の対戦相手が決まりました。



セキュリティAZさんです。



金た郎選抜でマルハンカップで対戦しましたが、かなりの好投手を擁するチームです。



ピッチャーは自分が見た中では今シーズン5本の指には入ります。



その投手が投げるかはわかりませんが。。。



チェイサーズさんとの合同練習に、セキュリティAZさんとの練習試合。



久しぶりに参加できる今週末の楽しみが増えました。









またセキュリティAZさんとの練習試合を組むにあたり403さんにお世話になりました。



本当に助かりました。



ありがとうございました。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき