今、藤崎台球場に来ています。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101030_102935_ed.jpg

バックネット裏ではありませんよ。



グラウンド内にいます。












なぜかというと、我が母校必由館高校野球部の懇親会のためです。



過去1度も参加したことのない懇親会。



会うたびに、松田主将からチクリチクリ言われていましたので、今回は自らの参加。



懇親会という名の年代を超えての試合をしてきました。



と、言いたいところなんですが、前日の急遽晴人と優奈を見ないといけなくなったため、ベンチで観戦。



つまらんです。



自分らの年代からは。。。



代表の松田主将と馬原さん世代のキャプテン。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101030_103758_ed.jpg

寺原自動車学校所属、横綱チェケダ。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101030_104044.jpg

ボヤッキー所属、蚤の心臓太朗。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101030_104144.jpg

の4人が参加。




必由館出身の選手が多い、わがファニーアース。




こいつも参加していました。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101030_103810.jpg

他には古川、坂本、猿が参加。

総勢33人です。




せっかくの藤崎台での野球。




観戦だけではつまらんです。