季節外れの豪雨。


季節外れの台風。


今年は季節外れの天候が多い。


まあ、今年は。。。今年は。。。と毎年言ってるような気がしますが。。。。







そんな季節外れの台風のお蔭で開催が危ぶまれていた今週末のR-47大会。


台風が急ぎ足で通過してくれたおかげで、週末の天気はどんどん回復傾向。


開催できるでしょうね。


一応予定としては、


場所:天明グラウンド


準決勝

試合開始:13時

ジャパンファームさん(鹿児島)対ファニーアース


決勝

試合開始:15時

ジャンボ福間さん(福岡)対準決勝の勝者     です。


何度も言いますがなんとか2連勝して九州代表として全国大会へ出場しましょう。







ちなみに季節のものも。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101029_191211.jpg


わかりづらいけど、保育園でとってきたサツマイモです。


昼間も半袖では過ごせなくなりました。


しかし、野球シーズンはまだまだ。


野球に関しては季節外れで1年中頑張ります