ここ数日の寒さ。


何なんですかね。


札幌では雪が積もってるみたいで。。。


冬が一気にやってきた感じです。


子どももしっかり風邪をひいてくれました。






さあ、今週末の野球ですが。


予定がなかなか決まらない状態です。


熊本に福岡県2チームと鹿児島県1チームを誘ってのR-47は予定通りにはいかなさそう。


鹿児島のジャパンファームさんとの試合になりそうです。


しかし、そこはまだはっきりしていません。


ここがはっきりしないと、練習試合も組むに組めず。







しかも、週末に向けて台風が近づいてきているときてる。


なんか日曜日を狙って雨降らしているとしか思えません。





どうしたもんですかね。