昨日は野球が中止になったおかげで、何にも残らない日曜日となりました。


やっぱり野球がないとつまらんです。








夜からは金た郎選抜チームの今年の解散会でした。


初めは普通の飲み会でした。


が、途中から何かおかしい方向に。


それはこの人のせいでしょう。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101024_212751.jpg


金た郎リーグのトップです。


この写真は一仕事終えてのこと。


場所は居酒屋のはずですが。。。


格好がおかしいですよね。


本当はもっとおかしい格好でしたが、不適切は記事で削除されるといけないので、これでまでにしときます。


会長に続いて、渡里夢’Sさんのよしおさん、帯山パイレーツさんの赤ゴジラも憐れもない格好に。


赤ゴジラに至っては、ライターで火あぶりの刑を受けていました。




熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101024_212550_ed.jpg


体を張って盛り上げてもらったおかげで、昨日の飲み会はおかしな方向に進みましたが、過去最高に笑いました。


その後2次会まで進み、1時過ぎ(だったかな?)に無事帰宅となりました。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101024_235624_ed.jpg




金た郎リーグのチーム同士、普段は敵同士ですが飲み会では、仲間。


選抜に選ばれた選手はリーグ内で顔見知りが増えたのではないかと思います。


それは本当にいいことだと思います。


来年も選抜は行われるということ。


試合に出れる出れないは別として、なるべく多くのメンバーを練習だけでも参加してもらえるように働きかけていきたいと思います。


しかし、リーグのトップがあんな扱い。


と、いうよりも自ら盛り上げ役に。。。


会長に一生ついていくことを確認した夜でした。