日曜日の練習試合の報告をするのをすっかり忘れていました。




吉松スポーツセンターで行われた、今回の練習試合。




やや外野が狭めではありましたが、十分使用できるグラウンドでした。




植木インターの近くと熊本市内から距離がありますが、練習試合ができる球場と位置づけたいと思います。




なかなか空きませんがね。












試合はというと。。。




練習試合①




対JACKSさん。




JA:00000計0


FE:00016計7












練習試合②




対ランカースさん。




FE:22400計8


LA:00000計0


















2連勝を飾ることが出来ました。




試合内容についてはあまり細かくいうことはありませんが。




とにかくエンドランが決まらなさすぎる。




あれでは相手のミスがなければ負けてしまします。




しかし、そこはミーティングで少し話し合ったようです。




まだまだ未完成なこのチームです。




1戦1戦こなして強くなっていきましょう。