今日は休みです。


昨日、夜勤だったことと優奈が3時くらいまで泣いていたので、昼まで洗濯やらなんやら家のことをして今まで寝てました。


本当は掃除して、走り行って、仕事のことしてと、やりたいことたくさんあったんですが。。。


もう今更焦っても無駄なんで開き直ってブログ書いてます。











今日の夜は金た郎選抜チームの練習が飽田グラウンドであります。


今週末土曜日、日曜日に福岡県で先日行われたマルハンカップの九州大会が行われます。


一応、自分はじめ、園田、敬吾、坂本、片峯が選ばれています。


練習にも参加して、チームのためにと思いますが、なかなか予定が合わず。


今週末はなんとか参加できます。







今日は休みなので、練習に参加できます。


と、言いたいことなんですが、優奈の誕生日なので、今日は断念します。


今後のために。。。。。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき