ここ2、3日ブログのネタがなく困っています。




なので、毎週恒例のトウヤでのバッティング練習。




本当に恒例になっています。




ほぼ毎週、毎週、9時から。




自分は子どもを風呂に入れ、布団に入れてから参加。




最近は嫁さんにも土曜日の夜と言えばトウヤということが浸透してきました。




いい傾向です。




熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101014_164921.jpg


















さて、昨日もほとんどいつもと同じメンバー。




竹内、園田、敬吾、北原、水田、達明、坂本、古川、隆宏、片峯と自分、たぶん。。。




忘れられている人いたら教えてください。




9時半集合としていますが10時ごろからポツポツと集まり始めます。




ただ、みんなこればっかりしていますがね




熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101016_230023.jpg














いいんです。




元はといえば、日曜日なかなか参加できないメンバーとコミュニケーションを取る機会が増えればと思って始めたこの企画。






実際、この男はバッティングセンターでの出席率はなかなかのもんですが、肝心の日曜日の野球には仕事の関係上、なかなか来れません。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき border=


こういった、メンバーのために始めました。




もちろんボールを打つことも大切ですが、何かしら集まって話すことが出来れば、それでOKです。















しかし、バッティングもしっかりしてます。




最近、絶不調の竹内。




『もう大丈夫です。アップ




と話していましたが、バッティングを見る限り。。。。?????




まあ、明日の試合を見てみます。




熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101016_222127.jpg














あと、北原。




先日の試合でバスターが決まったもんだから、最近、バスターばっかりしてます。




そういった小技は、あんたには期待してないよ。




ただ、打球の速さは半端ないです。




熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101016_220955.jpg












今シーズン安打1本のいつも通りの調子の髭は、白いジャージ上下。




何を目指しているのか。p>


あだ名の由来である髭も伸び放題。




頬の髭が気持ち悪い感じに出来あがってました。




熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101016_222147.jpg
















さてさて、今日は練習試合。




JACKSさんとランカースさんとのWヘッダーです。




JACKSさんは先日のトウヤ杯で炭焼きよたさんを破ったチームです(名前が一緒のチームという可能性もありますが。)




しっかり2連勝できるように頑張ります。




といっても、自分は仕事ですので行けません。




お蔭で、昨日のバッティングセンターではなかなかテンション上がらず。




竹内に心配されましたが、野球ができないイライラがあっただけなので、心配ないです。




また、初めて使用するグラウンドですので、場所がわからんという電話があること考えられますので、一応すぐに出ることが出来るようにしておこうと思います。




それでは夜勤に向けて寝ます。