朝、夕と本当に寒くなってきました。




ファニーアースとしてはシーズン終了関係なく活動しますが、野球をやる気温じゃなくなってきます。




最近の朝夕の肌寒さは野球の季節の終わりを感じさせますね。






熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき border=




















そこで始まるのがスノボのシーズン。




ファニーアースからファニースノーへ変身です。




冬になると張り切る奴が約1名。




しかし、今年は腰が痛くて、思うようには行けないと言ってました。




が、北海道に今年も行くそうです。




独身は好き勝手してます。




今年はぜひ山形の蔵王に行こうと思っていましたが、7月31日の事故のせいで、無駄な出費が増え、断念です。




しかし、去年は嫁さんも道具を揃えて、今年はやる気満々。




九州の山はスキー場というかアイスリンクですが怪我しない程度にやりたいと思います。




寒い時期が近付くと、『スノボしたいなー。』



温かくなると、『野球したいなー。』




年中やりたいことばかりで、幸せもんですね。






熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき border=
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき border=