10日の日曜日、コカコーラグラウンドでトウヤ杯2回戦を終え、審判3人を残し、急ぎ移動。




ファニーアースの恒例となっている移動後の練習試合です。




移動してまで野球をするメンバーって。。。




自分の勝手によくついてきてくれます。














1時間弱かけて運動公園に到着。




実はトウヤ杯が12時試合開始予定だったため、14時半に試合開始を予定していました。




それが押し押しで、試合終了が14時前。




相手チームの代表者へ謝罪の連絡を入れ、超特急で移動しました。




で、到着が15時前。




グリーンハンズの皆さんには長く待って頂きました。




本当にすいませんでした。
















試合はというと。。。




練習試合 対 グリーンハンズさん。




G.H:0000000計0


F.E:110200×計4




時間無制限の7回で試合をしましたが、かなり速いテンポで進んで行きました。




この試合は目立ったのはピッチャー後藤。




ここ数試合、かなりチーム内の評価をあげてきています。




何といってもコントロールがいいことに尽きます。




トウヤ杯での古川、山東のピッチング、そしてこの試合の後藤の好投。




後藤の加入で内野だけでなく、安泰だった投手陣も競争が激化しています。










そして、相手のグリーンハンズさん。




メンバーの入れ替え時期ということで連携がまだ上手くいっていないということでした。




しかし、個々のレベルは高い。




侮れないチームでした。












このグリーンハンズさんは、ホームページ???から自分の携帯に直接連絡を頂いたチーム。




グラウンドでは出会う機会はなかったかもしれません。




野球に関する関わりは何でも大事にしていきたいと思います。




今後ともファニーアースをよろしくお願いします。