練習試合は置いときます。


とりあえず、来週の予定。


寺原自動車学校さんや去年トウヤ杯の優勝チームの健軍ジャパンさん、トウヤさん、九州大会優勝の雀暮林球友さんなど強豪がぞくぞく登場。


金た郎リーグからもボヤッキーさん、金た郎さんが登場します。




熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-101011_182112.jpg


特に金た郎さんは早起き大会、おはよう大会と熊本の草野球2大大会準優勝と乗りに乗っています。


相手は雀暮林球友さん。



言わずとした強豪チームです。



去年の九州大会では決勝で自分たちも負けてしまいました。



ぜひ、頑張って欲しいと思います。








また、ウィードさんは自分が軟式野球を始めたチーム。


チーム創設当初はもちろん、今でも代表の方やチームの皆さんにはお世話になっています。


トウヤ杯初戦のようです。


こちらも頑張って欲しいと思います。







10日、11日の結果も出ていました。


同じ山の炭焼きよたさんをはじめ、ビックマウスさん、八代ビアーズさんなど実績のあるチームが初戦で姿を消しています。


トーナメント、1発勝負の怖さです。


ただえさえ、力のないファニーアース。


全員野球、全力プレーで挑み続けたいと思います。