昨日は待ちに待ったトウヤ杯が始まりました。


といっても、自分らの試合が雨で延び延びになっていただけですが。








相手は『スーパートライ』さん。


初めての対戦でしたが、相手は関係ありません。


自分たちの野球が出来たんではないでしょうか。


結果は。。。


F.E:13140計9

S.T:00100計1


5回時間切れでした。


先発した古川、引き継いだ山東はテンポよく、1失点のみ。


古川はいつも通り。


山東もいつも通りトウヤ杯に向けて、調子が上がってきたみたいです。


2回の3点は2アウトから8番古川、9番後藤、1番峻、2番雅の4連打という秋の珍事も起きましたが、攻撃陣もいい形で攻撃できました。


点差も開いたので、ベンチのメンバーも試合に出すことが出来ました。




久しぶりの打席の髭(ボールがおかしいとこに)


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき



3番片峰。


エンドランを1球で決めてほしかった。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき


前の試合で3塁打を打った、監督今村。


下手に3塁打なんか打つもんだから引っ張りまくって逆効果。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき




次はArrangeさん。


どうやら、学園大の硬式野球部らしい。


軟式野球の勝ち方を教えてやります。


練習試合はまた後で。


トウヤ杯の来週の予定もUPします。