今週末は弾丸カップ準々決勝です。

雨で1試合は流れましたが、比較的予定通り試合は消化されているようです。

今年はなかなか厳しい試合が続いています。

まあ、張り合いのない試合よりはやる気が出て楽しく試合をさせてもらっています。

今週末勝てば、来週日曜日は準決勝、決勝のダブルヘッダーです。

来週に進めるようになんとか今週末の試合を勝ちたいと思います。









と、もし今週末の試合に勝つと問題が。。。

今日はトウヤ杯の抽選会。

下手すると来週が1回戦になります。

そうなると1日3試合をこなさないといけない。

しかも時間がかぶってしまうかもしれません。

早起き、おはように出ていない、うちはトウヤ杯が1番の大会。

絶対負けるわけにはいきません。

悩みますね。

まずは今週末の試合に負けないように。

さらに抽選会がんばります。