先輩の結婚式が終わり、二次会も参加したかったのですが、そのまま帰路につきました。

夜はBBQ&泊まりの予定をたててましたので。

場所は矢谷渓谷の奥。

名前もそのまま奥矢谷にて宿泊です。

向かう途中、市内でゲリラ豪雨に合い、飛田バイパスは川のよう。

死ぬ思いでたどり着いた頃には、みんな出来上がってました。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100904_213056.jpg






後藤はつぶれてすでにグロッキー状態。

特に片峯はひどい出来で、ニヤニヤ、フラフラ。

酔った片峯はレジェンドをつくってくれるのでかなり心配です。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100904_224708.jpg










BBQも一段落ついたところで、お決まりの花火。

派手な花火はありませんでしたが、十分に満足でした。
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100904_224206.jpg

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100904_224639.jpg





最後に素振りしておしまいです。





今はガールズトーク中みたいなので、外に閉め出されてます。

まあ、女性陣が仲良くなることが今回の一番の目的なのでよしとします。

明日は大事な試合ですので外で一眠りしときます。