昼になっても、あまりにも吐き気が治まらないので、こいつの力を借りました。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100830_181223.jpg

薬ってのは本当にすごいもんで、吐き気はばっちり治まりました。






昨日もお伝えしましたが、弾丸カップの初戦(組み合わせの関係上2回戦から)をなんとかものにしました。

しかし、完勝とは言えず。

本当に危ない試合でした。

しかし、結果的に勝てたので満足です。

トーナメントは負けたら終わり。

結果が全てです。


さて、次の相手は決まっています。

シンプラッドさんです。

一昨年の今大会の優勝チーム。

他の様々な大会でも上位進出される強豪チームです。

何度か対戦させてもらっていますが、いつも接戦です。

今大会1番の山場と言っても過言ではないでしょう。

ぜひとも今、考えられるベストの布陣で戦いたいところです。


幸にも前日にチームでキャンプを計画しており、野手の参加は申し分なさそう。

あとはピッチャーです。

二枚看板の二人とも欠席の様子。

細かい継投でごまかすしかないでしょうね。

打線の奮起に期待します。