タイトルは今回の内容には全く関係ありません。


仕事にしても野球にしても『今が一番大事』と、ふと思っただけです。








さて、今週末から弾丸カップが始まります。


この大会は50弱のチームが集まります。


私設トーナメントでは熊本でもかなり大きい部類の大会になるのではないでしょうか。








去年は優勝させてもらったこの大会。


今年は素晴らしいくじを監督が引いてくれました。


3回戦で去年、準決勝を戦ったシンプラッドさんです。


去年は運よく勝たせてもらいましたが、様々な大会で上位進出をされるチーム。


この大会でも屈指の強豪チームです。


こんなに早く当たらなくてもいいものを。。。


ただ対戦予定の9月5日はピッチャー以外はフルメンバーで挑めそう。


これで負けたらしょーがありません。


集中して勝ちに行きたいと思います。











しかし、ものは考えよう。


シンプラッドさんに勝って、一気に連覇を決める。


ってのも、1つの手です。


その前にも、1回戦はくじ運上、戦わなくてもいいようなので、2回戦をしっかり戦って勝ちあがりたいと思います。


そして、今年も優勝カップをうちに持って帰ります。