まずは題名の通り家族みんな無事なのでご報告。





本当ならば今頃、運動公園で試合をしているはずでした。

しかし、今はまだ西合志のばあちゃんち。

何が起きたかというと。。。

結論から言えば、交通事故。

一つ前のブログを更新したあとばあちゃんを出ましたが、10分後にがしゃり。

交差点で直進しているとトランク部分に一時停止を無視したトラックがぶつかりました。




警察によると左で片輪走行して畑に突っ込んだようだということ。

なんとか、自分が運転席から脱出。

トランクから他家族が脱出。

まさかドアを上に出る経験をするとは。

晴人は一時泣き叫んでました。


直後の車
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100731_084654.jpg

吊り上げられる車
熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100731_101329.jpg

相手はじいさま。

この車は昨日買ったとアピール。

久しぶりにキレました。





警察からの話も終わりお世話になっている車屋へ。

車を見た瞬間。。

『無理ね。廃車』

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100731_105236.jpg

前から当たったと思うでしょう?

当てられたのは、こっち。熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100731_105308.jpg

しつこいようですが、とりあえず、家族全員です。

あと相手は任意の保険には入っていなかったよう。

みなさん標識には気をつけて運転しましょう。

しかし、野球はどうだったんだろう。