今日は夜勤明け。

明日からちょー楽しみにしていた週末です。









まずは明日、土曜日。

10時20分から運動公園でマルハンカップ1回戦です。

この大会は金た郎リーグ選抜チームで臨む大会。

優勝を目指していたペプシ杯は1回戦負けと不本意な結果でした。

どんなにいい選手が揃っていても勝てないということを実感しました。

それから選抜チームは練習や試合をこなして、明日の試合に挑みます。

ペプシ杯とは違うところを見せることが出来るように頑張りたいと思います。








また明後日は日曜日。

ファニーアースの活動日です。

参加者は16人。

グラウンド確保時間が短いことから紅白戦と練習試合予定です。

紅白戦については結成後2度目の試み。

前回はかなり盛り上がりました。

今回はどうか。

普段の2試合分のミーティング内容であればいいと思います。

ちなみにマルハンカップの準決勝がナイターである予定です。

もちろん土曜日に勝つことが前提ですが、間違いなく試合をしていて、間違いなくこの試合も勝ちます。

久しぶりに野球漬けの週末になりそうです。