昨日は西原グラウンドで金た郎選抜と渡里夢’Sさんとの合同練習の予定でした。


しかし、他のブログをご覧の方はご存じのように雨で中止。


グラウンドので練習を諦め、トウヤさんにお世話になりました。


日勤だった自分は8時頃トウヤ到着。


トウヤの中は自分らの専用屋内練習場かというほどの金た郎リーグ一色。


それほど、昨日の参加人数は多いものでした。


昨日、トウヤに来た他のお客さんには申しわけない気持ちでしたが、お蔭で思い切りバッティングが出来ました。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100728_203026.jpg


まあ、みんな打ちますね。


自分が打つと恥ずかしくなりました。


普段は敵どおしで怖い存在でいたが、選抜では仲間ということで、頼もしい限りです。


まずは1勝。


土曜日の試合を全力で勝ちたいと思います。