今日は熊本県の選手権決勝戦。


第2シードの九州学院が八代東を抑えて優勝しました。


ここ最近はいいところまで行くけど、なかなか甲子園が遠かった九州学院。


今年は1・2年生がたくさん出ているようです。


1つでも多く勝てるように頑張って欲しいと思います。












さてさて、わがファニーアースはと言うと。


8月の練習試合が続々と決まっていっています。


まずは来週。。。


金た郎リーグが入ると思って、練習試合の相手を見つけていませんでした。

(;^_^A


不覚です。


すぐに金た郎さんへ連絡。


返事待ちです。


8日の相手がまだ決まっていません。


15日は1日運動公園を借りて、2試合。


帯山パイレーツさんとあんちゃんさんとの3チームでの総当たり戦です。


両チームとも好投手を要しているので、とても楽しみです。


月末にかけてはリーグ戦や弾丸カップの絡みがあるので、まだまだ相手は見つけていませんが。


とりあえず、グラウンドは毎週確保できている状態。


なるべくダブルヘッダーで組めるように、グラウンド確保に相手探しを頑張りたいと思います。