今日はR-47大会のため、メンバーは鹿児島へ向かっています。


自分はと言うと不本意ながら、自宅です。


今日は夜勤入りの日のため参加は見送らせていただきました。


これまで、2連勝で来ているこの大会。


なんとか、もう1勝して、3連勝で鹿児島・熊本大会を勝ち進んでいきたいものです。


先ほど、メンバーに連絡すると、あと1時間ほどでグラウンドへ着きそうだということ。


無事に着いて、試合が出来ることを祈っています。









また、今日は金た郎選抜の練習試合です。


本来ならば、ファニーアースから選抜されているメンバーも参加させたいんですが。


今日の参加人数が9人ちょうど。。。


泣く泣く参加を見送らせていただきました。


また、27日にナイターでの練習があるようです。


今週末に迫ったマルハンカップ初戦。


いいチーム状態で迎えることが出来るよう、全力で頑張りたいと思います。










それでは、メンバーからのよい報告を期待してもう1度寝たいと思います。