昨日は運動公園のナイターで金た郎選抜の活動日でした。

昨日は20人程度の参加があり、紅白戦が行われました。

ピッチャーは山口投手(帯山パイレーツ)、草野投手(渡里夢ス)、小西投手(渡里夢ス)、橋本投手(渡里夢ス)が投げました。

昼間でもなかなか手が出ない投手陣。

ナイターは感覚が全く違い成す術もなくやられました。

よく考えてみると昨日投げた投手は渡里夢スさんばかりです。

マルハンカップの1回戦は大会の関係で渡里夢スさん抜きで戦わなければなりません。

気合い入れて頑張りましょう!




今回ナイターを行って昼間では出来ない経験を出来たことは必ず本番でも活きると思います。

1戦1戦戦ってなんとか優勝したいと思います。