今日のような空を抜けるような青空というんでしょう。

昨日も土曜日恒例となっているバッティングセンターへ。

いつものように閉店までいて走って帰りました。

そこから野球のブログに目を通して、風呂入って寝たのは1時過ぎ。

まずまず疲れているはずなんですがね。

遠足前の小学生みたいに今日が楽しみで普段は起きないのに夜中何度か起きました。

その度に『あー、まだ4時か。(-_-)』

なんて思ってましたが、6時に目が覚めると青空が眩しい。

あと30分と思って目をつぶりましたが、興奮して眠れません。





今日は朝からチェイサーズさんと。

昼から金た郎選抜と試合します。

もし、時間があれば、練習も。

久しぶりに野球三昧の一日になりそう。

今日の夜の疲れっぷりが楽しみです。