明日は久しぶりに思いっきり野球が出来そう。


朝から天明グラウンドで対チェイサーズさん。


昼からはコカコーラグラウンドで対金た郎選抜との試合です。









何といっても、楽しみなのは金た郎選抜との試合。


金た郎リーグのトップの選手が集まるわけだから弱いはずはありません。


先週のペプシ杯では味千野球部さんに負けてしまいましたが、それによって気合いの入り方がまた違うはず。


自分らの力がどれだけ通用するのか。。。



そこで久しぶりに明日のオーダー。





対 チェイサーズさん。


①、遊、岩津

②、左、朋

③、投、後藤

④、三、竹内

⑤、捕、敬吾

⑥、二、今村

⑦、中、水田

⑧、右、隆宏

⑨、一、達明


控え、峻、坂本、片峯。


かなりいっぱいいっぱいのオーダーです。


新加入の達明の実力はいかほどか。。。


中学校ではビヨンドを使い、打ちまくっていました。


高校、大学では苦汁をなめていたようです。


その悔しさを軟式で晴らしてほしいと思います。









対 金た郎選抜


①、二、峻

②、三、岩津

③、中、片峯

④、左、坂本

⑤、一、竹内

⑥、右、敬吾

⑦、捕、園田

⑧、遊、朋

⑨、投、古川


控え、今村、隆宏、達明


今、考えられるベストオーダー。


山東がいないことが不安ですが、古川が意地を見せてくれるでしょう。


がっつり勝ちにいきましょう。