今日も雨、昨日も雨、その前も雨だったような。。。


何日も太陽をみていないような。


お蔭で高校野球もなかなか思うように消化できていないようです。


どうやら熊本ではこの雨は明日までは続くようです。








しかし、肝心の週末は天気予報。


今までの雨が嘘のようにしっかりと太陽に頑張ってもらいたいです。


週末も予定通りいけば、朝から夕方までみっちり野球が出来そうです。








まずは午前中。


9時過ぎから天明グラウンドで対チェイサーズさん。


そこから移動して、13時半からコカコーラグラウンドで対金た郎選抜。


渡里夢’Sさんと金た郎選抜との試合を審判して練習予定です。







久しぶりのみっちり野球漬け。


土曜、日曜日の天気予報がしっかり当たってくれることを祈ります。