以前、お伝えした蘇陽木材杯。


まだまだ先のことと思っていましたが、いよいよ今週の日曜日となりました。







先ほど、蘇陽木材さんから連絡があり、大会の概要がわかりました。


8チームの1DAYトーナメントのよう。


うまく決勝まで行けば、1日3試合をこなす必要があります。


あくまで決勝まで行けばですが。。。





参加チームも分かりました。


①蘇陽木材さん

②奥羽興産さん

③健軍ジャパンさん

④熊なん整体さん

⑤ビッグマウスさん

⑥渡里夢’Sさん

⑦ボヤッキーさん

⑧ファニーアース




かなりレベルの高い大会です。


朝から開会式を行い、そこで抽選会をするということ。


当日まで対戦相手は分かりません。


これだけのチームが集まれば、どこでも一緒です。


1戦1戦一生懸命戦っていきたいと思います。