昨日の野球。


練習試合でした。


対 フィフティファイブさん。


9対2で勝ち。





対 エマージェンシーさん


10対0で勝ち。





試合内容は両試合とも相手のミスに付け込んで得点を重ねることができたようです。


それの積み重ねがこの大量得点につながったみたい。


ランナー3塁からエンドランで得点を重ねてました。






よくよく見たら、決まってないよ。


結果オーライが多い。


ライト前ヒットやポテンヒットばかり。


あれじゃ駄目です。


どうやら雰囲気という点では徐々に良くはなってきているみたい。


自分たちの得点の大部分を占めるエンドラン。


確実に決めることができないと厳しいです。








しかし、昨日のグラウンドは綺麗でした。


あのグラウンドで自分もプレーしたかったです。


グラウンド手配をしていただいたエマージェンシーさん。


お世話になりました。