高校時代。。。


足の怪我は何度もしました。


足だけが唯一の武器の自分。


この怪我のせいで、2年の夏を棒に振りました。








草野球を始めた21歳からはというと。。。。


全く怪我なし。

p(^-^)q


アップもろくにせずに、バンバン投げたり、走ったり。


夏なんかは特にグラウンドに着いた途端に、体のギアはマックスに持っていくことができました。









不摂生が祟ったのか。


2年ほど前から肩がちょーーーー痛い。


もともと超弱肩の自分。


今では遠投40Mくらいです。

(T_T)


なので、守れるのはセカンドのみ。


あとはワンバンで投げるしかない。


こんなんでは、層の厚くなったファニーアースでは試合に出れない。


ということで、今日から始めます。



熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100529_190615.jpg


インナーをガシガシやって、半端ないボール投げれるように頑張ります。