昨日のリーグ選抜チームの選考で自分も選んで頂きました。

今年で参加させてもらって3回目。

毎回、レベルの高い試合を経験させてもらっています。

去年までは有り難いことにスタメンで使ってもらいました。

しかし、素晴らしいメンツ。

内野陣を考えると今年はかなり厳しい状況です。

今年のスタメンを約束されているわけではありません。

そこで最近サボっていたランニングを再開。

あと2ヶ月近くあります。

しっかり体をつくって選抜メンバーとして恥ずかしくないようにしたいと思います。

せっかく選抜に選んでもらった以上は代走でも何でも少しでも勝利に貢献できるような選手でありたいと思います。





モチベーションを上げてもらった選抜。

選ばれなければ見返してやるという思いで同じようにモチベーションが上がっていたでしょう。

それだけでも選抜を選ぶ重要性はあると自分は思います。

ただチームメンバーに迷惑をかけるのも事実。

メンバーのみなさんには迷惑をおかけします。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100528_163324.jpg