昨日の夜は焼き鳥金た郎にて金た郎選抜の選手選考がありました。


19時には金た郎に集合。


なんだかんだで選考が始まったのは、30分ほど過ぎたくらいからでしょうか。


そこから22時まで選手選考。


腹へってたまりませんでした。






今年は、マルハンカップとペプシ杯の2大会に参加予定です。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100527_202345.jpg






選手はリーグの上位チームを中心に28人を選考。


最多は渡里夢’Sさんの8人。


ファニーアースからは自分、坂本、片峯が選出されました。


各チームの主力が集まる選抜チーム。


スタメンでの出場は難しいと思いますが、チームにプラスになるものを何でもいいので持ち帰ってほしいと思います。





選出されたのは、3人だけとなりましたが、候補として挙がったのは3人を含め、8人。


上の3人以外では、朋、園田、敬吾、古川、山東。


出席が厳しいことなどから、選考を漏れましたが思ったよりも多くのメンバーを候補に挙げてもらいました。


メンバーを認めてもらっていると感じることができたため、とてもうれしく感じました。


しかし、候補に挙がりながら、最後に選考から外れたことは確かです。


まだまだ実力不足。


この選手は絶対に外せないと思われるような選手になれるように、チーム全体で個々の力を伸ばせるように、お互い切磋琢磨していきましょう。


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100527_202239.jpg